2015.01.29 テストです。
ちょりーッス!

誰か影肩格安で売ってくださいよぉ!
おナシャス!!

2013.05.02 お葬式モード
復帰して早々ローリングカッターが修正くらった!!

レンの冒険は終わってしまった。 ~完~
... 続きを読む
はてさて、酔っ払うと活動的になる私です。
ROログインしようかと思ったらサバ統合メンテだよ!
まぁ明日にはもうログインする気も起きなさそうだよなぁ。

名前変更出来るなら、記号なしのレンを取りたいとことですが、同じ事考えてる人は多そうだし、そもそも空いてるかどうか。

ROは正直課金ゲーがひどすぎるのと、メインチンクロのグラフィックがモチベ維持できそうにないんで放置になりそうです。楽しい時に好き勝手やってるくらいがボクには丁度いいのさ。メリットデメリットなんて考えたらキリないし、ある程度が楽でいい。そんなんだから満たされないのだけどねぇ。
あとやっぱり仕事してるとどうしても時間かかる系の事はしたくなくなりますね。人とどうでもいい話するのは好きなんだけどねー。

さーて明日もゲーセンでカードゲームでもしてこようっと。紅蓮の王に俺はなる!!
どうでもいいことで腹が立つってのは、
その程度のことで腹を立てている自分が
まだまだそんなステージにいるってことで
俺はもっと先に行くし、さっさと行こうぜ?
You make my day !
会えるだけで 輝く今日のわたし
Everyday 見つめてるよ
私のこと気づいてほしい……

ゆうべのことを気にしてる
確かめたくて できなくて
Why? 自分のこと 見失う
ねぇ ゆれる想い どこへ向かうの?

眠れぬ夜 今日も過ごしてるの
祈りは空駆けて 星に変わる
Can you feel me?
こぼれそうに きらめく
thousands and one stars
Every way 恋してるよ
近づきたい ただそれだけなの

