毎日生まれて消えていく思いを大切にして

いい言葉ですね。
2013.05.19 ガチ日記
今日は今日とて休日出勤なのだが、実際のところタダ働き。
前回の9時間残業もタダ働きなんですよね。

流石に全面的に手当もないですし、基本給も低い。
自社側へ調整しましたが上がる目処も立ちませんでしたので、転職するのは普通の流れかと。
まぁ2年前からその予定だったんですけどねー!
2011.11.14 日の光
携帯から更新なう

久々に朝から仕事だけど大分体が楽。年を実感するのは何とも。


飯が来たので更新終わり
2011.11.09 放置なう
ぶっちゃっけBlog書くの飽きました。

リアル事情はそこまで書く気がないので放置状態は基本だよね★


はてさてこれといって書くことはないんですが前回の記事がネガティブってたんで
枠埋め埋めうめ。ギロチンさんは126なう
2011.10.17 うーあーあー
なんかしらんが金がない

普通に生活してても金が溜まらず、節約しても飲み会あったらもう金がない。

毎月といわず毎日恐怖に怯え、翌月の支払いさえ滞納しそうな状況、
目の前に見えているのは金がないから更新できずに住家がなくなる現実か。


お金が無くても幸せだの言う人は最低限の保証がある上で言ってるんだろうねとかひねくれてみる。


自社で給料が上がる制度が皆無なら諦めて、
会社を変えなければ現状打破が出来ないならそうしよう。

やりたい仕事とかどうでも良くて、金が貰えるかどうか
それしか、生きていくと言う意味でもう見えないよ
