こんばんは!今の時間はこんにちは?蓮です。まぁどうとでも。

今日は朝方ラグナやってきました。そしたらですね、
アフォその1「神倶きたわ」

ちょ、おまっ!!そーいうことは早くいって下さいよ、ピッコロしますよ?
ということで早速錐作成の為に待ち状態です、このクエストってクエスト進行人数がある程度いくと新しいクエストが始まる仕様で、ようは私の為に他PCキリキリ働けということですね。
まぁなんだかんだ、マウスが動かない、サーバはいれないなどのトラブルを乗り越えつつ、ついにやってきた錐作成クエスト!!
クエスト開始のアナウンスが流れると同時にnpcに話しかけます!
内容なんて知らねー、このクエスト受付100人、クリア50人の超限定仕様!!
とにもかくにもエンター連打!!

お願い聞いてくれますか?
|>断る。
ききましょう。

(・∀・)

(・∀・;)?

(;°Д°)エェ!?

断ったああああ!!!?
この後話したらまた選択肢でて普通に進みました。

あー長くなったので一端休憩
