こんにちわー蓮でぃす!!

家具とか買ってたら消費がすごいことになってきた…
まぁ想定の範囲内です。

新規で買うもの(黒っぽいので)

 ・TV台+ある程度収納あり。 ⇒ 注文済み
 ・本棚+かなり収納あり。  ⇒ 欲しいのあったけどちょいと様子見
 ・折りたたみベッド(ニトリにいいのあった) ⇒ 注文済み
 ・ソファー(でかいと部屋に入りません(´・ω・`))  ⇒ 様子見
 ・タンス(ちっこいので問題なし)  ⇒ 注文済み
 ・黒絨毯  ⇒ 茶絨毯に変更。ってか店員間違いやがった(゚Д゚)
 ・木(育成(゚∀゚))  ⇒ 様子見

捨てるもの

 ・ソファーベッド(どっちつかずだった。・゚・(ノД`)・゚・。) ⇒ 粗大ゴミマンセー
 ・収納椅子(ソファー買うならイラネーやwww) ⇒ 押入れ行き
 ・カラーBOX(タンス買うなr(ry)  ⇒ 押入れ行き
 ・青絨毯(青いのはもういらねー)  ⇒ 燃えるゴミ行き
 ・着てない服 ⇒ 燃えるゴミ行き

大体注文とかはして@は届けられてからのお楽しみ。
てか部屋狭いよ、入るの!?(゚ω゚)
