
疲れきった体沈んでいく 月明かり窓から漏れて
そっと目を閉じると浮かんでくる いくつもの思い出
過ぎ行く季節 遠く果てしなく すべては移り変わる

そういつの日も胸に流れてる あの日の僕らの歌
LAST SONG DO YOU REMEMBER 2人泣きながら夜が明けるまで
夜明けの街が切なく滲む 遠く遠くいまも

AH 確かに確かにあの日僕は 夢抱いたまま
AH 擦り切れた膝抱え飛び出してた 何にも解からないで


想いが人を苦しめる 心が無ければいいと思った
悲しいことなのは解かってる でも人は忘れてしまう

だけどこの体確かに鼓動を打って
明け行く空に響け AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!
