2011.09.28 日常
眠い。

昔は睡眠3時間、20時間労働などしてましたし、休日も無い状態で仕事してましたが、
今となってはちょいと残業した程度でこの有様です。年を実感ってのはこういうものからなのかな。
まぁ思い込みで辛くも楽にもなるのは良く理解しています。
精神は肉体を凌駕するからね。まぁガタが来易くなるから正直やるもんじゃねぇよ。

えーと、そうだ珍さんLv117になりました。
とあるギルメンとのレベル上げ競争が何気にモチベになってます。ていうか負けられない系?
平日は一日1時間しかゲームしてないけどw
