は~い皆さんこんばんわ~
はじめましての人は始めまして~

うさみみアサシン レンたんで~す。
screenheimdal004.jpg


今日の挑戦はこちら、金策狩場でお馴染みの

グラストヘイムメモリアルダンジョン!!!



・・・

はい。ということで、チラシの裏である本ブログにリンクが張られたので
とりあえず必死にそれっぽいことを書こうとした結果、わけがわからない状態になってます。

これといって書くこともないので、最近育てた狩り用珍さんを公開。

ローリングカッターしたいとき
力


素殴りしたいとき
速度
(肩はチェネレc刺さってます)


お分かり頂けただろうか?

これぞ私が考えたハイパーバランス究極ハイブリッド出来るだけ消耗品つかわないでって
いってもバランス型って器用貧乏で実際いまいちだよね~型ギロチンクロスである!!

いや、違うんですよ。
私昔からアサシンはバランス型が好きで、珍さんの素殴りと威力の両立を考えた結果こうなりました。
いろいろ出来るならやってみたいっていうのと、特化キャラ複数作るのめんどくさいねっていう、
私の性格がもろにステータスに出てますね。

あとこれだとaspd193が速度Pとサラマインだけで到達できます。
貧乏性の私にはとても助かってます。

もっといいステは沢山あるでしょうから、お勧めできません。


まぁ、お陰さまで、それなりのダンジョンにはそれなりで行けるので
普段行く狩場では特に不満はないですね。

あえて言うならハゲcとカリツcしか出ないことに多少問題を覚えますが。

ハハハ・・・。




挑戦4308日目 失敗
んああああ

そういや、沸きポイントまったく把握して無いねっていう。
スポンサーサイト
Secret

