ここ1ヶ月くらいお城に通ったお陰で、
ローリング中は余所見が出来るくらいまで上達しました。

プレイヤースキルは衰退してます。
こんばんわ、レンです。

ばふぉ

実際にバフォが沸いたら華麗にスルー。

・・・


前回の記事で装備を公開しましたが、
ようやく最低限の狩り装備が揃ったかな~と思ってます。

実際、去年までは影肩すら持ってなかったから結構がんばったかも?

前々からの目標であったGHMDに行けるようになったので、大幅に前進ですね!!

くっそ汚いあむだくん



ほんでもって今後の目標ですが、
やっぱりあれですね、前々から欲しいと思ってた装備。


バコナワの守護タトゥー


特に説明もいらないほどチート性能、ちょっとお高いですが
今後はこいつを目標にログインしようと思います。
(昔の記事で水牛欲しいとか言って、結局手に入ってないのはきっと気のせい)


ということで俺の本気の金策を見せてやるぜ!!!

げふぇふぇ

突然のゲフェニア2F


地味に見えますけど、時給4Mくらい出るのがこの狩場です。
基本NPC売りなので相場が下がる心配もありませんしね。





はいこれ、30分で飽きましたね

最近、城ばかり行ってたので、ちょ~っとスティル狩りってのがダルイというか、なんというかですね・・・。

まぁ城はカード狙いなんで収入安定しないし、ちょこちょこ行こうかとは思います。



ゲフェニア30分後、寝る前にちょっとだけお城へ。


なにかでたココ

もう城だけでもいいかもしれん。
スポンサーサイト
Secret

