こんばんわ!新年度が始まりましたね!
今年こそ本気を出すがモットーのレンです!!

最近ちょいと金策ばかりしてたので更新する内容がありませんでした。

その結果がこちら↓



あげ
やめ…!

はげ
はげ…!

はげ2
はげ2

やめ
やめて!

カッコイイ!
うわぁ!カッコイイ!!

れい
悪くないんだけどね

んんん?
いや、だからね

あれえい
1日で2枚でた

ちょやめ
だから、やめて!



これだけカードを出しているのに、、、

なんと深淵カードの取得は0枚です!



さらに言うと、

SSとってない時があるので、ハゲとカリツはもっと出てます!!!




カード目当ての金策なんてこんなもんだよね^q^

あと、目の前でクロークしてカリツc落としていくのやめてください。
拾った後カリツcしか出なくなる呪いにかかりました。





それは、そうと。
そろたよ
材料揃いました、イエーイ!

魂1個は露店でお買い物。
もう1個はギルドメンバーから買いました。
ちょっと安く買えたと思ったら2日後に20M安く露店に並んでた。
どういう…ことだ…。

タトゥー作成はフェスティバル開催が条件なんですが
今週は誰かがフェスティバルが開催してくれてました。

この期を逃すと自分で開催用アイテム集めないといけないんで、神に感謝。


早速作成です!

どこおおおおおおおお

どどこ

ここは

どこや

10分くらい迷った!!

作成NPCはポートマラヤ→MAPの真ん中くらいの家の中にいるから、皆覚えておこうな!



…気を取り直して、


おい、俺と満足しろよ
おい満足しろよ

!!?!?

ひかった!

じじいが光った!!

満足したぜ

俺好みの答えだ!!


満足したぜ!

やったねレンちゃん!バコナワ守護タトゥーが完成したよ!


バコナワタトゥーはGv用に欲しかった装備なので、うちのAGI少な目な珍でも
これでようやくまともなAspdが出せそうです。
しかし大きな買い物をしてしまったので所持金3Mになってしまいました。
今週のGvどうしよう…。
スポンサーサイト
Secret

